たのしい自暴自棄

文章力が終わっているお暇つぶし日記

れもん

なんとかウイルスが流行ってるからファミレス空いてるだろうという軽率な考えを持ったクソヲタクの友人4人とごはんにいきました。

今月はお金があるのでポテトおかわりしちゃった。おれたち高等民族。

 

まぁそんなクソヲタクの話はどうでもいいんです。そんなことより今日買った素晴らしいものを見てください。

f:id:Hoshizu-ammr:20200313153552j:image

 

は?文明開化。

楽しみすぎてちょっと写真撮るの忘れて袋開けちゃったんだけど許してほしい。

わたくしレモンフレーバーと聞くとなんでもかんでも衝動で買ってしまうんです。そして蒟蒻ゼリーも好きなのです。そしゃく力にそんな自信があるわけではないですが、とりあえず2袋買いました。ありがとうレモン。(語尾)

 

優しめだけどちゃんとレモンでめちゃめちゃおいしかったです。期間限定だそうなので買ってください、わたしに。あとマンナンライフ様はこれをレギュラー化してください。よろしくお願いします。

 

さて、ガッツリ臨時休校だったのに週明けから学年末テストという意味のわからん状況なので、わたしはちゃんと勉強しましょうね。

おわりです、お疲れ様でした。