たのしい自暴自棄

文章力が終わっているお暇つぶし日記

嫌われたくねぇ!

わたしのツイッターメインアカウントは、とんでもないおふざけ病気ヲタクアカウントです。思うことは色々あるけど、できるだけ真面目なことは言わないで、ぼーっと見られるツイートを目指してツイッタライフを送っています。(誰かに頼まれているわけではない)死にたいとかもめちゃくちゃ思うけどあんまシリアスには言いません7割ギャグに聞こえるようにちゃんとあの個人的には配慮してるつもりです。

 

真面目なこと言うのが恥ずかしいんですよね。別に人がどんな真面目なこととかチュウニビョウみたいなことを言ってようが咎めたりそれやめろとかは言わないけど、自分ではしません。わたしが言うと急に「あいたたたたぁ〜!」となってしまいそうなので。

 

@Ame__724はこれからもクソおふざけ病気メンヘラ(いっしょ)キモヲタクアカウントですがどうぞよろしくお願いします。久しぶりの更新がコレて...泣