たのしい自暴自棄

文章力が終わっているお暇つぶし日記

そういう気質

わたしはものにめちゃくちゃ固執してしまいます。例えばギターのピックとか。同じものを渡されても「わたしがいつも使ってるアレ」じゃないと上手くできない。

 

最近自傷行為として手首を切る代わりに、腕につけた輪ゴムを思い切り引っ張ってストライクショットさせてるのですが、輪ゴムすらこれじゃないと駄目な身体になってしまいました。オキニの輪ゴム(別にどれもいっしょ)を常に腕に付けて2日ほど過ごしております。デブなので輪ゴムとか腕に巻いてると跡付いて嫌なのだが背に腹はかえられぬ。お風呂一緒に入りましたよ全く。

 

あとわたしは気が触れているのでものにすぐ名前をつけます。ぬいぐるみとか帽子とかいつも使うシャーペンとか。で何が言いたいかというと、そろそろ輪ゴムに名前付けそうで怖い。

 

 

終わりです、お疲れ様でした。