たのしい自暴自棄

文章力が終わっているお暇つぶし日記

みずおいし!

お水美味しいですよね。大好きです。

田舎なので水道水もぜんぜんおいしくて、今まで売ってるミネラルウォーターってあまり飲んだことなかったんですけど、やっぱりめちゃくちゃうまい。

 

いろはすも美味しいんですけど、ペットボトルがふにゃふにゃでペコペコなるので飲みにくくて少し嫌でした。お気に入りなのはボルヴィックです。今もこれを書きながらボルヴィック飲んでいます。がぶがぶ飲む水はうまい。あとほぼ無味なんですけど、ちょっと優しさを感じますね。水なんてどれも一緒だろ(笑)と思うていましたが、意外とわかるもんだ。でもボルヴィック、年内で生産終了らしいと知ってチト落ち込んでいます。こんなにおいしいのに...。

 

まだまだ暑いのでお水飲んでくださいね、おすすめはボルヴィックです。うちの学校の自販機には100円で売っています。自販機の飲みものは思っているより冷たくて、たいへんうまい!

終わりです、お疲れ様でした。