たのしい自暴自棄

文章力が終わっているお暇つぶし日記

ぽんぽんぺいん

は〜〜〜〜ぽんぽんぺいんで泣いてしまう

 

なんか前もお腹痛い記事書いた気がするんですけど、痛いもんは痛いのでしょうがない。また書きます。

ちょっとほんとにお腹痛い。さっきからトイレとソファの往復しかしてないし、今はトイレにいる(最悪) 

なんでだろ...そんな今日ごはん食べてないから出すもん無いはずだし、生理でもないし、原因が不明すぎるよ...。。

 

今日まじで力が無さすぎて、ソファとベッドとトイレで「スマホ重...」とか言いながら刀を集めることしかしてないんですよね。お目当ての刀がやっと来たのでヤッターと思ってた矢先にこの腹痛。我ながらあまりにも神に見放されすぎだと思います。ぽんぽんぺいん通り越してぽんぽんぴえん(何?)

お風呂に入って体を温めたいんだけど、浴室乾燥がぜんぜん終わらねぇのでそれも無理。あとこの、トイレで文字を打つ惨めさ。お腹と心がとっても痛いよママ。

 

わあああああんお腹痛いよ〜〜〜〜〜〜〜〜神よわたしが何をしたと言うんだ何もしてないじゃないか。やるべき事すらしてないじゃないか...たすけてくれ...ギ.....................星津飴丸腹痛Bot作れそうなくらいお腹が痛いな...

 

さて、わあお腹痛いの辺からトイレを出て、ソファに横になって動けなくなっている訳ですが浴室乾燥終わりそうらしいので少し希望を持つことができました。

お腹痛い話を600文字近くしていたのほんとうに意味がわかりませんね。

おわりです、お疲れ様でした。