たのしい自暴自棄

文章力が終わっているお暇つぶし日記

鬱になる日でした。

惰眠を貪るなどしてしまったので、もう寝たいのですが睡魔がすこし遠いところにいる。過去の自分を起こしてあげたい。

 

「病は気から」は、ほんとうにあると思います。わたしはめっちゃ気から病みます。ていうか気が病んだときが鬱の始まり。(普通では?)

もうだめだと思うとほんとうにだめになるので、あんまりもうだめだと思いたくないんですが、だめなので口に出してしまう。もうだめだ。

 

だめになってるときは心も身体もめちゃめちゃ弱いので、ころなくんが怖いです。免疫力とかよわよわになっている気がする。あと涙腺も終わっているので、さっき声帯が某三木のキャラに優しくされて泣いた。まじで、あの、すごいね。彼の声はメンヘラに効く。声帯がデパス。歩く抗うつ剤。(支離滅裂な思考·発言)

 

好きなもののはなしをしていたらすこしメンタルが安定してきました。精神クソチョロ。

 

おわりです、お疲れ様でした。