たのしい自暴自棄

文章力が終わっているお暇つぶし日記

ふろにおる

お風呂大好き星津飴丸です。今、おふろでこれを書いています。お風呂が本当に大好きすぎて頭がほわーんとなりそうなのですが、日記を書きます。思い出したときに書かないとほんとに書かないので。クソアホ底辺スマホ依存女なので充電がもう25%しか残っていません。低電力モードを勧められないうちになんとか書き切りたい。

 

ここから日記です↓

今日えげつな寒かったですね。わたしは寒いとすぐお腹痛くなってしまうので、ベッドとトイレで一日を過ごしました。これが暗い日曜日。お腹が痛くて死んだかと思ったみたいなツイートをした気がします。まじであの、眠りに落ちる前の最後の記憶が「お腹痛い」だったんですよね。腹痛にベッドに連れ込まれ、腹痛と添い寝することになってしまいました。はぁ誰か腹痛をクソイケメンに擬人化してくれ。腹痛を許したい。

 

さてお腹が痛い話をしてたらまたお腹が痛くなってきた気がするけど、今のわたしはお風呂にいるので無敵です。引き続き日記を書き進めましょう。

 

これは本当に不安なんですけど、お腹痛い時に神様に祈るのってわたしだけですか?トイレで泣きながら神様に懺悔してるのわたしだけじゃないですよね...???今日もYouTubeで神聖そうなBGM流しながらトイレで神様に祈ってたんですけど...(何してんの?)思い当たることが多いので謝罪を始めるとしばらくトイレから出られません。

 

さてもう充電が残り21%になってしまいました。腹痛の次の波が二度と来ませんように。

 

おわりです、お疲れ様でした。