たのしい自暴自棄

文章力が終わっているお暇つぶし日記

こんなに絵が描きたいのに

こんなに絵が描きたいのに、ネタは無いし画力も無いし、でも学校からの課題はたっぷりあるし、気分がおちこみますね。

夜は長いし急がなくてもいいし、なんなら絵なんて頼まれて描いてるわけでもないのに、ぼんやりツイッターに入り浸っているだけだとダメ人間を感じてしまいます。とりあえずこのままではいかんと思って書くと言った日記をつけることにし、今です。

 

絵を描くのは楽しいし好きだし、今も目の前の机の上は完全にお絵描き準備万端だし、なんならシャーペン持ってこれを書いています。でもどうしたらいいのかわかりません。真っ白な紙の上に汚ぇ消しカスだけが増えていきます。おお、つらい。

 

関係ないけど私の部屋暖房がないので、(本当に可哀想) この季節でも夜になると寒いです。なのでこう、毛布をぐるっと脚元に巻いて椅子と脚(ケツ)を固定するかたちにしています。動けんけどあったかくてよい。動けんけど。

消しカスは増えたのにお茶は無くなったのでいよいよ救いようがないなぁ。

 

f:id:Hoshizu-ammr:20200325221443j:image

今見ている景色の写真です。なにも、ない。

 

日記かうんこかで言うとうんこみたいなもんになってしまった。

おわりです、お疲れ様でした。すいませんでした。