たのしい自暴自棄

文章力が終わっているお暇つぶし日記

ドライブ

暇なので片道2時間半くらいかけて海に行ってきました。普段の行動範囲にないのでテンション上がってしまいますね。移動が長いのでお菓子をたくさん買ってもらい満面の笑みだったので、我ながら安上がりなやつだと思います。

 

普段わたしんちの車ではV系とか海外のゴリゴリのメタルとか流しているのですが、今日はさわやかに行こうと星野源さんを聞きながら海へ。星野源さんめっちゃ良くないですか、恋とアイデアドラえもんしか知らなかった自分可哀想。人生損してた。

 

f:id:Hoshizu-ammr:20200321190736j:image

 

そして海。

うお〜〜〜〜!これ海やんけ!!海!!

何がそんな楽しいんだか、波が行ったり来たりするのを見てるだけでキャッキャ言うてしまいました。なんなんだろうこのテンション。海初めて見たの?

 

でっけ〜ふわふわのいぬちゃんが海に飛び込む瞬間を見ました。リアル犬かき。飛び込みのフォームが完全にPUMAのロゴだし水バッシバシなってるし本当にかわいかった。上がってきたときボリュームが半分くらいになってるのも可愛かった。あ〜犬飼いたいな、でっけ〜犬飼いたい。

 

海楽しかったなぁ、近くにあればいいのになぁ...。誕生日に海買ってもらおうと思います。

そして行きしに買ったお菓子が普通に残ってるので明日から三時のおやつには困りません。最高だな。

 

おわりです、お疲れ様でした。