たのしい自暴自棄

文章力が終わっているお暇つぶし日記

学がない

毎日毎日ほんと寒いですね、春の訪れを全く感じません。おかげさまでエブリデイ腹痛。本当に嫌。

 

さて、2週間くらい休校にしておいて「テストはちゃんとやるよ〜ん」等と変な指示があったのでテストを受けて来ました。優秀な人は2週間きっちりテスト勉強にあてたのでしょうが、わたしは最低なのでほぼほぼガチの方のノー勉で挑みました。まじで救いようがない。何してるんだろう。

こんなアホタレは進級しない方がいいんじゃないかと自分でも思いますが、進級はしたいのでとりあえず受けてみました。本当になんにもわからなくて、楽しい自暴自棄という感じになっています。得意なはずの日本史さえ原敬しか自信がありません。しょうもない日記書いてないで明日の勉強したら?

 

はぁ1回でいいから勉強できてみたいな。テスト当日だけ脳みそを交換してくれる優秀なクラスメイト落ちてないかしら。

 

おわりです、お疲れ様でした。