たのしい自暴自棄

文章力が終わっているお暇つぶし日記

寝ろ!

ベッドで寝るよりも幸せなことってそんなにたくさんは無いと思います。今日がテスト1日前のわたくしは惰眠を貪りましたが、幸せだったので後悔したとは全く思っていません。

嘘、ちょっと後悔してます。

 

わたしは昼寝が大好きです。

夜になって日付を跨いで、やべぇそろそろ寝ないととなって焦りながら寝るのとは幸福度が違う。目を半分だけ開けて、のんびり推しのボイスでも聞いてたらだんだん脳みそが働かなくなってきて、別にやることもないし良いかと思いながらちょっと丸まって寝る。

文字にするだけで爆裂な幸福感があります。素晴らしい。

 

あと寝具も大事。

まぁ寝れればどこでも寝れるし、なんなら立って寝たこともあるんですが、やっぱりベッドがいいですね。お布団は腰が痛くなるババア体質なのでお布団にも通づるかどうかはわかりませんが、ちょっと聞いて。

 

ぴしっとシーツを張るとめちゃめちゃ気持ちいいです。

本当に最高。生命に感謝。掛け布団いらねぇなくらい気持ちいいんですが、掛け布団はいります。絶対。掛け布団にもちゃんとカバーかけてください。それでかぶってください。絶頂します。ほんとに。

 

なんか今日本当に昼寝しかしてないので惰眠プレゼンテーションみたいになってしまった。日記に書くことがないのでした。

 

今日はおわりです、お疲れ様でした。