たのしい自暴自棄

文章力が終わっているお暇つぶし日記

日記を書こう

日記もとい備忘録。

 

今年はいっちょブログでも書いちゃおっかなと思ってたらもう3月中旬で泣きそうなのですが、やらないより良いだろうということで記事を書こうとしております。現在23:02

 

さて、クソしょうもない日々をクソしょうもない奴が文字にするわけですから、もうこれ終わっています。そしてわたくし飽き性です、続くのでしょうか。(ネタバレ:続かない)

 

うーんとりあえず、ちょっとわかんないんですけど、趣味のこととか食べたものとか行った場所とか、わたしが記憶喪失になったときに役に立つかもしれない記事がかけたらいいなぁという感じです。自己満で自分用。最悪。

 

ゲームで推しを引き当てたとか推しが尊いとか今からお風呂に入りますとかはツイッタ〜で言います。推しの親知らずを抜いてあげたいとか推しのイベントに行ったよとか今お風呂で記事を書いていますとかはここで言うと思います。

 

記憶喪失になったときにこんなクソのような記事が大量に出てきたらマジで自分に幻滅しますね。大丈夫、わたしは既に自分に幻滅しているので。

 

現在23:20

イカす締めの挨拶を考えながら寝ようと思います。明日は課題をします。多分嘘です。

次の更新はいつになるかわかりませんが、ちょいちょい書きたいなぁとはおもっています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

またね